読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あの鐘を鳴らすのはあなた🎤

askaで 検索したら

あっちゃんの歌がズラーッと出て来た。


だから 「 あの鐘を鳴らすのはあなた

を 聞いてみた。


武道館でのライブ

多分 私が見に行った

「 昭和が見ていたクリスマス !? 」の時に歌ったものかなあ?

あっ       ちゃうかもー?


MCで

「 太っただろう? 」

って 言ってた。


懐かしいなあ〜〜〜(╹◡╹)


あの時は とても 寒かったのを覚えてる。

ひとりで見に行ったなぁ〜



あっちゃん

今は もう寝てるかな?


私は 今日は仕事だ

でもね  私 夜中が好きで まだ起きてる。

もう寝なきゃね。

夜中まで起きてても 私 何も 書けないもん。。。😢

絵本作りたいな。。。📚。。。

あっちゃん  応援してくれぇ〜〜〜🙏🤑🤗



これは 今 寝ながら書いています。




何回も 何回も あっちゃんのブログ行っては

全部じゃないけど コメント読んだり

そして

youtubeで moon 聞いたり(╹◡╹)

KANさんの歌やけど

あっちゃんの歌みたいやわぁ〜

すごーく 馴染んでる。

好きな歌やわあ🤗





やっぱり もう寝なきゃね。


では  おやすもうぉ〜(╹◡╹)


あはははは

真似しちゃった🤑



もう 私 ほぼ 日記になってるなあ

今日のドラムのレッスンも楽しかったし

あっ もう昨日かあ〜


先生が 

「 今日は 調子いいですね 」

って 褒めて貰った🤗嬉しかったな ♪  🎶  ♪


じゃあ   おやすみなさい💤



🌴🤗✨  美子    ✨🤗🌴