
羽生結弦選手 NHK杯フィギュア

今日(昨日) たまたまテレビ付けたら 羽生結弦選手が滑るところでした。


凄く 綺麗に滑る人やなあと いつも 感動します。


凄いなぁ〜

プレッシャーも相当あるのに 

とても楽しんで 滑ってる(╹◡╹)


すごいなぁ〜🤗

カッコいい❗️❗️❗️


でも 上位を守るのは とてもとても 大変ですね。


そして  とても とても素晴らしい❗️


集中して滑る姿は とても美しいです✨✨✨


アーティストの方は 日々の努力で 凄い場面を 発揮されますね。




あっちゃんも凄い❗️❗️❗️と思います(╹◡╹)

来年に もう あっちゃんの歌が聴けるなんて

とても     う・れ・し・い〜   です。



一つ ひとつの積み重ね  凄い精神力だと思います。



アーティストのひと皆さん

尊敬します🤗



あっちゃんも アルバム  完成間近ですね 🎸🎤

凄く楽しみやなあ😃


今日も(昨日)  ご飯食べている時に

あっちゃんの歌 youtubeで何曲も見ました(╹◡╹)

楽しかったあ〜




じゃあ もう 寝ます。

お休みなさい💤🌙




🌴✨🎤⛸    美子   ⛸ 🎤✨🌴