読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のひかり

私のひかりは 

                私の 笑顔かな



 私の 心が あったまった時

                私の顔が ゆるむ


私の 心が  冷たく なった時

                私の顔が 引きつる



私は こわばった顔より

               ゆるんだ顔の方が 好きだな



だから これからも 常に 笑顔になれるよー


              自分の心      楽しませよう (╹◡╹)

              自分の心      喜こばせよう (╹◡╹)




それがいい(╹◡╹)  うんうん✨✨

それでいい(╹◡╹)  うんうん✨✨




🌴(╹◡╹)   美子    (╹◡╹)🌴