読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は誰なんだろう?

私って

何しにこの世に産まれてきたのかなぁ〜

って


誰でも思いますよね?


この歳になって

私なりに 色んな経験や思いして来て


今 思うこと


私は何しにこの世に来た?


どうして


この世に


今の時代を選んで


産まれて来た?


色んな人と出逢い


その中で


不思議な人にも出逢う





今 私は成長しよう


いつ?  成長出来るか わかんないけど🤑


とにかく

私の中で

色んな雰囲気と 歩いて行こう


今の世の中  どのように過ごそうかな


それは 一人ひとりが

心を美しく愛を持って 生きて行く事


そして

周りの人と 世の中の人と  手を繋ごう❗️


優しくなろう❗️



そして

生きてゆきたい。。。永遠に。。。








今はただ自分を信じて。。。

産まれてくる前の約束を 思い出して

自分の運命の人に

逢いに行こう(╹◡╹)


今の私に出来る事は

それしかないな。。。。。。。。・・・🤗



🌴✨✨    美子    ✨✨🌴