
大丈夫です(╹◡╹)

あっちゃんの人生は


若い時に 我武者羅に 進んで

その結果  大成功して


そして


気付けば


今は    波乱万丈    ですね。。。




あなたの人生は 凄いですね😱

神様のイタズラみたいな感じで・・・



でも

私は これからも

あなたには 前に進んで 歩いて欲しい。。。




でも  

もういい加減   疲れますよね。。。



でも 

今を 受け入れなきゃ 始まらないですよね。。。




一度の過ちが  

とてつもなく 大きな存在になるとは  

思いもよらなかったですね。。。


今回

潔白なら  断固戦って欲しい。


前回 

汚点がついている分  相当難しそうやけど。。。



そして

自分が正しければ

いつかは  証明されるだろう  

物事が 解決するだろう


そうあって 欲しいな。。。


どうなるんだろう?




大声で


            「 大丈夫です❣️ 」



って

叫びたいな❗️


それで    いい    よね     。。。




🌴🙏✨     美子     ✨🙏🌴