読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2005年間に書いた詩🖋

🤗 kakugo


          いつも 覚悟は 出来ている


          今までも そう

          今も そう 

          これからも そう

          

           いつまで がまん出来るだろう


           私の 覚悟


           それは

           私が 今まで 生活してきた中で

           生まれたやり方


           私を 向上させるうえで  

           必要な事。。。です




🖋ここでの覚悟は 前向きを意味する言葉を

     意識して、書きました。

     何でも覚悟していたら、前に進めそうな気がして

     楽になれました。





🤗自然なガマン


             去年は

             私の器から あふれだす涙


             何回も 何回も 何回も

             号泣した ひとりで・・・


             でも 今年は

              ちょっと 違うよ

           

               私の器から あふれだしそうな涙


               何回も 何回も 何回も

               ガマンするつもり


               人間 色々 試してみて 経験して

               そして 成長していく


               私も そうしたい

               だから 今年は


               泣きそうになっても

               ガマンするよ


               自然なやり方で・・・





🌴☀️✨     美子     ✨☀️🌴