読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シチズン フォー * スノーデンの暴露

昨日 fuluで見ました。

暴露した本人も出てるし オバマさんも出てるし

凄い映画でしたね。びっくりです😱


どこかの記事で

地底人や宇宙人も地球にいてる事も暴露してましたね。


私は youtubeも時々見てるので

もうびっくりしません。

これからは

どう付き合って行くのか

宇宙船が降りてきても

冷静にしなければ ならない時代が来たのかなと思う


とにかく私は 自然に任せて 生きて生きたいと。

その中で

あっちゃんに逢えたら

一緒に何か温かい作品が作れたらなと思っています❣️


それが私がこの世に生まれ出た理由だと思っています。


そして

あっちゃん

無事に釈放出来たらいいなと思います(╹◡╹)


私は 信じてる。

これからの未来

ワクワクドキドキ出来るような世界を

私は 信じたい


難しい世の中に なっちゃったけど

どこかで 誰かが

見守ってくれているような気がする🤗


私って 呑気な 考え方かな😅


でも 悩んでも しゃあーないし 

でも あっちゃんの事は 心配やな。。。

きっと いい方向へ 進むと

信じたい。。。 信じているよ❣️



どうか

神さま

あっちゃんを助けてください🙏




🌴✨☀️    美子    ☀️✨🌴