読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀河鉄道999 🚊

仕事から 帰って

ご飯食べながら

銀河鉄道999の映画を見ました。


とても懐かしいです。

銀河鉄道999の漫画の本

全部揃えたのが懐かしいわぁ(╹◡╹)



でも親戚のお子ちゃま達が正月やお盆に来て

少しずつ 本が 行方不明に。。。

ずっと気付かなかった私。。。

せっかく全部揃えたのに〜〜〜

ぐやじい〜〜〜😢😢😢😅😅😅


まっ いっか。。。

仕方ないかと諦めた思い出が。。。



昔は 行事あるごとに

姑さん夫婦の親戚関係の人達が集まり

ワイワイガヤガヤと懐かしい日々がありました。

当時は忙しかったのを覚えています。



今は のんびり平和ですけど

やはり家の関係で片付いてない事が少しあって

でも 徐々に片付いて行くとは思いますが

まだ しっかりしないとな   私😅。。。

元気出して がんばろっかなあ〜〜〜🤑



あっちゃんも 頑張ってくださいね🤗🤗🤗

大丈夫ですかあ〜🙆

ガンバレ ガンバレ ガンバレ アスカっ❣️



🌴✨🤗❣️     美子     ❣️🤗✨🌴