読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未来世界は どんな雰囲気なんだろう?

あっちゃん

大丈夫かなぁ🤔


心配だなぁ〜


もう

あっちゃん

音楽の事だけ 考えて下さ〜〜〜い。。。


あっちゃん

助かって 欲しいなっ❣️


私は

あっちゃんの事が心配で

ずーっと

iPhoneに張り付いています😡


しなくちゃ  いけない事  沢山あるのに。。。


今日は仕事お休みなのに。。。


ガレージのいらないもの片付けたいのに…

歯医者にも行きたいのに…

知り合いに手紙書きたいのに…


何一つ 手につかなくて

iPhone握りしめて 色んな情報見てる


駄目だな

私は何かに理由つけて

ただ サボっているだけなのかも


絵本書きたい

お話書きたい

でも

本当に書けるのかな😢


私の 第一の目標は

文章書きたいんだよね。。。

人に共感してもらえるような

温かなお話。。。かきたいな。。。

でも もう 思うだけで くたびれてきた  か  も   …


えーん

誰か ちと ちから 貸して下さい。。。


あっちゃん

応援して 下さいよー

約束だよ

前世からの 約束だよー      ・・・   


な〜〜〜んちゃって🤑  ごめん 冗談言って🤑



でも

捕まってる場合じゃあないよ・・・ 🤕🤕🤕


でも 仕方ないね

今は 仕方ないね


でも 早く 戻って来て下さい❣️


もうすぐ 来年になっちゃうよ

アルバム楽しみにしてます❣️


久しぶりに あっちゃんばかりの 記事になっちゃいました(╹◡╹) ごめんなさい🤗



🌴🤗✨     美子      ✨🤗🌴