読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は世界一バカだけど 宇宙一賢いのです(╹◡╹)

な〜〜〜んて

フレーズ面白いなって 考えて見ました🤗🤗🤗


やっぱり 私は アホやねん🤑


たまには


思いっきり


バカな空想して 楽しいフレーズ考えて

遊んで 見ませんかあ🙆


私は 誰が見るであろう この記事は

あっちゃんだけに 見て貰いたいなっ❣️


そして

あっちゃんを元気付けたいな❣️


でも 無理だよね

あっちゃん 私の記事 見れないよね。。。



うーん🤔🤔🤔


そっだあー


じゃあ ここから私

あっちゃんに 強力な テレパシー 送るぞぉ〜〜〜❣️


ガォー⚡️⚡️⚡️✨✨✨☄️☄️☄️


あっちゃん🙋‍♂️   ガンバレーーー🙋


あっちゃん💁‍♂️   届いたかなぁ〜💃


なあ〜〜〜んちゃって🙋


また ここで 遊んじゃいましたあ〜


すみません  私 もう だいぶ歳ですけど

どうしても あっちゃんに 元気になって貰いたくて。。。



askaさん  いつまでも 永遠に 応援してます❣️

頑張ってくださいね🙋




🌴🙋✨      美子      ✨🙋🌴