読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大丈夫かな。。。

あっちゃん

大丈夫かなぁ〜


ちと 心配


色んな情報

嘘ばかりだと思うけど


どうなんだろう?


色んな記事読んで

でも また嘘ばかりかなぁ〜と 思うけど


あっちゃん

大丈夫かなぁ〜


元気出して下さいね。


どんな未来になっても

ずっと 見守っていたいな


遠くから 応援 しています❣️


どのような 未来が待っているか わからないけど

自然に任せて 怒りをぶつけないで 下さいね


きっと どんな状況であろうと

神様は あっちゃんの事

応援していると 思います。


私は どんな未来でも 

ポジティブに考えたいと思います。


私も どう考えていいのか わからない。。。


ただ

あっちゃんの事が 大好き❣️で

あっちゃんの事を 

ずっと 応援したいと 思っている(╹◡╹)

ただ それだけです(╹◡╹)

元気になって貰いたい。。。


元気かなぁ〜。。。

大丈夫かなぁ〜。。。


うん

大丈夫だよ❣️🙆‍♂️



🌴🙆🙆‍♂️      美子     🙆‍♂️🙆🌴