読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芸能界の人は大変ですね。。。

芸能界に入るという事は

余程の覚悟がないと駄目ですね。


有名になるという事は 地獄ですね。。。


あっちゃん

いつ  ブログに帰ってこれるのかなぁ〜

寂しいです。。。



人間 正直が 一番いいと思います。

でも 正直でいたら 迷惑かけてしまうと

いう面もあるかも知れない。。。


でも それは 自然の流れで いいと思います。。。



正義は 必ず 勝つ

正直でいたら 必ず 報われる

そうだったら いいのになあ〜と思う時 あります



あっちゃん

今 どうしてるかな?

私は あっちゃんと 前世で逢っていたような気がします。


だから 不思議と あっちゃんの事 気になります。


あっちゃん

お互い 未来に向かって 頑張ろうなぁ〜


ずっと ずっと ずっと 応援しています❣️


そして

いつか きっと 逢えたら いいなっ(╹◡╹)


いつか 同じ お話し 作りたいな コラボしたいなっ


それが 私の 夢です🤗


どうか 願いが 叶いますように🤗🤗🤗



🌴🙆‍♂️🙆✨     美子   ✨🙆🙆‍♂️🌴