読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この愛のために🎤

チャゲアスの公式サイトに行って

ヘッドフォンで聞いていました(╹◡╹)


とても懐かしい曲です。

発売された頃 やはり イヤフォンでこの曲聴きながら 台所で晩御飯作ってました。


「この愛のために」聴きながら料理するのは

とても幸せでした🤗


この曲 好きやから うっとりしながら聴いていましたぁ


また ライブで聴きたい曲のひとつです(╹◡╹)



あっ  もう4時だ

寝ながらこれ書いてますけど

起きて トイレに行ってから 本格的に寝ようかな


私 昔から 夜中が好きで いつも 寝るのが遅い。。。


早く寝るようにしないと駄目ですね🙅😅


さっ 寝ようかな

起きたら 今日は仕事です。

頑張らないとなぁ〜💪


じゃあ おやすもう(╹◡╹)



🌴🤗✨    美子    ✨🤗🌴