読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chageの音道 聞きました。

少し遅れて音道聴いていました。

チンペイさんの冬の稲妻流れていました。

なんか寂しかったです😢

chageさんの気持ちでしょうか?

chageさんもショックだったんでしょうね。。。


「君の瞳に恋してる」も流れてたあ〜

この曲 ジーンとくるな🤗✨




私 まだ あっちゃんの事をすっごく 信じています🤗



でも あっちゃん 駄目だよ🙅


全ては あっちゃんの 作った未来です。。。


もう少し 何事も 慎重でなければ。。。いけないよ😢



そして あっちゃんの仕事は 


悪事を暴く事じゃなく


あなたは 音楽家なのです❣️


私は あっちゃんに 歌一筋に携わって欲しいと思っています。


あっちゃん  歌いたいんでしょ✨


だったら 悪事を暴く方は


専門家に任せて


あっちゃんは音楽を選んで下さい。。。


私は あっちゃんの明るい未来を応援したい。。。


お願い あっちゃん 

私に 歌を聴かせてよー ずっと ずっと ずっとぉー

あなたの楽しそうに歌っている姿を

目の前で 見たいです🎤✨🎤


そして時々

あなたの横には ニコニコのchageさんがいてるの


いいな お二人 早く 見たいな

じゃれあっているお二人 最高だな🙆



今日は

今から 懐かしい「 good time」聴こうかな

この曲も大好き❤

遠い昔を思い出すような 不思議な懐かしい曲です

(╹◡╹)


では まだ 用事してから寝よっと🤗



🌴🤗✨🎤      美子     🎤✨🤗🌴