読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るろうに剣心

最近1996年にやっていた漫画

るろうに剣心を 見ています。


悪を倒すストーリーは 格好いいですね。


見てて うんうんと納得して 機嫌が良くなります。


漫画は可愛くて いいですね。

そして 悪をやっつけるストーリーって

気持ちいいですね(╹◡╹)



ドラマで

ウオーキングデッドや実写のドラマは

最近 見てて しんどくなってきました。


やはり 年齢のせいかな。。。


今は

可愛い 優しい漫画の方が 見やすくなってきました。


いつも息子が番組選んで 見せてくれています。


明日も晩は 多分 るろうに剣心です。

最終回まで見ると思います(╹◡╹)

漫画って こんなに 楽しい面白いものだったのですね🤗


心が 和やかになります🙆



今日も 仕事が出来て

帰ってきてご飯も食べる事が出来て

楽しい漫画も見る事が出来て

よかった(╹◡╹)


今 少し眠いけど 頑張ってお風呂に入ろうっと。

今日も 幸せな1日でした。



宇宙の神様  

そして 沢山のご先祖様

今日も1日

ありがとうございます😊


そして 

あっちゃん

今日も 明日も 明後日も

元気でいて下さいね❣️

それが

私の 1番の願いです🙏


どうか  どうか どうか

心優しく 心温かく 希望を忘れずに

元気でいて下さいね❣️


がんばれー(╹◡╹)あすか

がんばれー(╹◡╹)しげあきさん

がんばれー(╹◡╹)あっちゃん


フレー フレー フレー

し*.げ*あ*き✨✨✨🎤🎤🎤



いつか   きっと  逢えますように🤗🤗🤗




🌴🤗✨     美子    ✨🤗🌴


追伸

眠くて 眠くて 眠くて

書いている内容が

バラバラですけど 😅

私の今の思い ここに ぶつけてみましたあ(╹◡╹) あははは

今日は やたら 眠いよ〜😴