
今日は寒いな❄️

最近 冷えてきました。


あっちゃんは

風邪は引いてないでしょうか?

お身体に気を付けて下さいね🤗



明日は友達とお好み焼き食べに行きます。

お酒は控えめにしないとな。


やっぱり 朝 起きる時 辛いのです💦

私 不節制だから 仕方ないか。。。

どうしても夜型が なおらない。。。


そして 年末が近づいて来ました。

やだな  精神的に 疲れそうな 年末

だって まだ 何も 片付いていない。。。


頑張って 片付けないとな😢


でも 明日は お好み焼き 楽しみだな(╹◡╹)


なるように なるさ🤑


ケ 〜   🎤   セラ〜 🎤 セラ〜〜〜

なるようになる🎤〜   🤗




心穏やかに 未来に 頑張ろう✨☀️✨


あっちゃんも 元気でいて下さいね❣️



🌴✨☀️🤗      美子      🤗☀️✨🌴