読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は雨☔️です😢

だから 

昼から買い物行こうかと思ったけど 辞めました。

夕方から出かけます🤗

お好み焼き食べに行くので🙆

それまでには

雨☔️

やんでくれないかなぁ〜🙏


まっ  いっか

お風呂に入って🛀から

出掛けよう〜(╹◡╹)


寒いので たくさん着て出掛けようかなぁ〜


あっちゃんは どうしてるかなぁ〜


でも 大丈夫だよねっ🙆


いつも いつも いつも

毎時間 毎分 毎秒

あっちゃん どうしてるかなぁ〜って

思っています。


あっちゃんっ

元気で いて 下さいね❣️


頑張ってね💁


ずっと 応援してますよ〜


どんな 具合の あっちゃんでも

私の 心は いつも あたたかですよー(╹◡╹)


だから

希望をもって

未来に 対処して下さいね❣️


必ず 明るい未来は やって来ます❣️


そう 信じて下さいね❣️


エイ エイ オー  🏃🏽🏃🏼‍♀️🏃🏽🏃🏼‍♀️🙆‍♂️🙆


ガンバレ〜(╹◡╹)


今日も ここから

あっちゃんに テレパシー 送るぞぉー(╹◡╹)


な〜んちゃって🙎   テヘッ🤑


私 あっちゃんに手紙書いているつもりやけど

なんか 独り言みたいで

ちと 恥ずかしいです😢


でも いいや

これが 私です❣️


こんな事や あんな事 書いていると

私自身 元気💪に なります。


ここで 書くという事は

私自身に向けても 書いています。


いつも いつも いつも 

しんどいけど


毎時間 毎分 毎秒

自分を 奮い立たせて

何もかも ポジティブに考えて

宇宙の色んな方々に 感謝する毎日です❣️


神様 ご先祖様

八百万の神

いつも いつも いつも ありがとうございます🤗✨


感謝すると

私 心が 凄く 嬉しくなります。


そして

世の中の人の未来 が

明るい未来になると 信じています。


地球上に いてる たくさんの皆様は

優しい心 あたたかい心を たくさん持っておられると信じています。

だって 人間だもの 色んな面みんな持っていますよね。


少しだけ

ほんわかな方へ 自分を持って行って下さいね❣️


地球 バンザーイ(╹◡╹)


なんか

少し 大袈裟になってきたな🤑


でも いいや❣️


元気 出そうっと❣️


あっちゃん 今日も 元気で いて下さいね❣️



🌴✨🤗❣️     美子    ❣️🤗✨🌴