読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るろうに剣心今日も見ました💁

今日(もう昨日かな)は友達とお好み焼き食べて来ました。

生中🍻2杯飲んで お好み焼きと焼きそば食べて来たよ〜

1500円やった。

友達がグルーポンで取ってくれたので

お安く 楽しめました(╹◡╹)

お腹 いっぱいになりました。


今日は ずっと 雨やったなあ☔️


でも

私は 雨☔️さんと 友達なんです🙆

だから

帰りも ザーザー降りでしたぁ🤗

あっ

でも 行きしは まだ ましやったかもー🤑


なんやかやで お好み焼き食べて

今日は 早目に終わり20時30分ごろ帰って来れたので 息子が るろうに剣心を4話見せてくれました。


るろうに剣心 格好いい 可愛い漫画です😍


漫画 好きになって来ました。

本では あまり読まないけど 画像で 今 見ています。


漫画本は

銀河鉄道999が好きで全巻集めました(╹◡╹)

あと

チッチとサリーが 可愛くて好きでした。

あーいうー

カップルに憧れていました🙆‍♂️🙆

サリー格好いいし

チッチ可愛いし

好きだったな💗


昔も今も

夢ある少女です🤑

な〜んちゃって

心だけ少女になってしまってます🤗

ええかいなあ〜?

自分で 大阪弁で突っ込みしました(╹◡╹)


では そろそろ おやすもうかな🤗


あっちゃん

今日も 元気でしたかぁ〜🙋


おっ

今日も元気だったよ🙋‍♂️


またまた

ここで お遊びしました(╹◡╹)  あはっ!


では 明日は ドラムのレッスンに行って来ます✨


今日の日記でした📕




🌴🙆‍♂️📕🙆     美子     🙆📕🙆‍♂️🌴