読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛を 貰おう❣️

自分の心があたたかくなった時

幸せになれる


人を蹴散らしての自分は情けなく思う

そう

自分を嫌いになってしまう


どうか

自分を好きになって下さいね


自分を好きと言う事は

自分の心が白に近いという事です。


自分が人に愛される時

自分はとても幸せになれます。


まず人に愛を貰えるようになろう

そして

次に 平和な自分になる事が出来

人に対して愛をあげる事が出来る


だから

私は今日も自分を好きになり

そして

人にも愛を感じて貰えるように

日々 歩いて行こう❣️


大丈夫です。

私も

貴方も

とーっても 明るい未来が待っています❣️


さぁー

今日も 張り切って行こう❣️


宇宙の神様 

そして たくさんのご先祖様

いつも いつも いつも

ありがとうございます(╹◡╹)


私は 今日も

新しいマインドで 生きて行けそうです❣️


やったあ〜

元気が出て来たぞ❣️


さっ

寝転んでないで 起きるぞー💪


あっちゃんも

自分を愛して下さいね❣️



🌴✨🌴

今日の朝 書いたものです。

色んな活字を読んで 色んな事を考え

浮かんだ言葉を忘れないように書き留め

そしたら

こんな文章になりました🤗

そして

やっと起きることができ 用意して

ドラムのレッスンに行きました(╹◡╹)

今日も 先生に褒めて貰えて嬉しかったです❣️



🌴🤗🎶     美子     🎶 🤗🌴