
お手紙(╹◡╹)

あっちゃんにお手紙  ここに書いてみよう🙎


お元気ですか?

随分寒くなったけど

風邪を引かないように気を付けてね。


あっちゃん

今 何を考えているのかなぁ〜


とても しんどいかも知れないけど

でも 休める時は

ゆっくりとした気持ちになって

目を閉じて 

楽しい事をイメージして楽しんで下さいね❣️


明るい未来を想像したり

神様やご先祖様に感謝したり

常にポジティブに考えると

なんか嬉しくなって来ます。


幸せ探しをすると 楽しいですよ🙋


自分の未来は 自分が作るものです。

イメージした通りに 未来は進みます。

なんかの本に 書いてあった。

そして その通りを心掛けると

イメージ通りに 周りの出来事が進んで行くんですよ〜

不思議と。。。


だから 私

いつか わからないけど

あっちゃんに きっと 会える

ライブでも きっと 会えると 確信しています。


やったあ〜

未来は まだ わからないけど

考えるのは 自由だし🤑

いい事 ばかり考えて

自分を 元気付けています❣️


よーし

明日も 頑張ろう(╹◡╹)



🌴🙆‍♂️🙆     美子     🙆‍♂️🙆🌴