読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るろうに剣心(╹◡╹)

御飯食べて

今 見てます。


緋村の優しさの部分と

目をギラッと正義の為に戦う姿勢

そのギャップが面白いわぁ


色んな面を見せる姿

これこそ人間ですよね


漫画って面白いし

ストーリーも面白い


悪に対して戦う姿勢は

現実にするには難しいから

余計作品に情感を託してしまう


でも 現実でも 悪は悪ですよね


世の中

いい方向へ向かって欲しい


そして

あっちゃんも

自分に正直に 色んなものに優しく生きて欲しい


私には 何を ここに書いていいかわからない

何が正しくて何がいけないのか


ただ

私は

清く正しく美しく生きたい


でも 実際は 何も わからない


わかる事は

この世で 嫌いな人は 一人もいないという事だけ。。。


それで いいのかも。。。


どんな事が あっても 私は 常に ポジティブに

光を持って 生きる❣️

私が 言いたい事は それだけです。

 

あっ

るろうに剣心もう終わってしまった。。。


大事な場面 見過ごしたような気がする😢


まっ

なんとなく わかったから それで いっか

 

今日も 楽しく 日記が書けましたぁ(╹◡╹)




🌴🤗✨🤗    美子   🤗✨🤗🌴