読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日から6連休です(╹◡╹)

今日も 仕事少なくて早く上がれたのでlucky🤑


だから往復の新幹線の切符 買って来ました。


19日から 東京に行きます❣️

あっちゃんに近づくね🤗 嬉しいな

でも 会えないけど😢😢😢


19日は昼に東京に着いて 娘のところに行って来ようと思っています。

夜は熱中屋に行こうかどうしようか迷ってます😅

行きたいけど 歩くの寒いしなぁ〜

まっ その時に 決めよっと。


20日は chageさんのディナーショーです。

私 ディナーショーは初めてなので どうしよう。。。   

緊張します😢


でも まっ いっか

服はきらびやかなものじゃなく

普段のスーツ的なものです。

皆さんは とても 綺麗なんだろうなぁ〜


でも でも いいんです。

少し 質素な服装ですが 恥ずかしいけど

気にしないようがんばります🙋


chageさんの音楽 楽しみに 行きます。

あっちゃんも来ないかなぁと思い 追加公演 取ってしまったわ😅


でも 私 決めました。

chageさんのファンクラブは辞めません。

chageさんに悪いような気持ちを持っていたのは事実です。

私はあっちゃんよりのファンなので。。。

でも やっぱりchageさんaskaさんのいるチャゲアスのファンクラブが復活するまで 

chageさんの別荘で待たせて頂きます🙆


chageさんのファンクラブ

あっちゃんのファンクラブ

そして

チャゲアスのファンクラブ

将来 私は 三つの ファンクラブに 入る事が 夢でーす❣️



chageさんもあっちゃんも 大好きです❣️


だから 早く あっちゃん 帰って来て〜ぇ〜



会いたいな。。。

でも あっちゃん 身体しんどいなら 音楽 無理しなくて いいよー

でも あっちゃんは 音楽やりたいんだよね❣️


なら

絶対 いい方向へ向かうと思う❣️


あっちゃんが 望んでいるのなら

音楽で 楽しめる人生が くると思う❣️

その近くで 私も あっちゃんの応援団に なれると思う❣️


あっちゃん がんばれー❣️

心 穏やかに がんばれー❣️

私は 精一杯  心の声を張り上げて

応援するよー📣


あっちゃん

気を落とさず

頑張ってくれーーー❣️

頼むよーーー❣️🤗🤑🤗



🌴🤗🤑🤗     美子     🤗🤑🤗🌴