読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少し横になってました。

ソファで寝ていました。

咳が出て 鼻もで出てきて😢

今 鼻をかみました😅


駄目ですね。

こんなとこで寝ちゃ。

電気の暖房つけてますが

あまりきかない。。。


今から 市販の風邪薬飲むことにしよう。

まだ風邪ではないと思うけど 用心の為に飲んどこっ🤗


「あっちゃんは 大丈夫かなぁ〜」


「おっ

    大丈夫だよ〜  

    お前も 気をつけろよ❣️」


なぁ〜んちゃって

また ここで 遊んじゃいましたあ〜🤗


あっちゃん 身体に気を付けて下さいね❣️




🌴😷✨🤗     美子    🤗✨😷🌴