
朝の4時です(╹◡╹)

早く寝ないとね。

少しうたた寝していたので

目が覚めたのが23時30分だった。

それから起きて 色々書き物して

そして あっちゃんのコメント欄読んで

こんな時間になっちゃった🤑


まっ 今日から仕事6連休だし

今日はゆっくり起きます。

東京行きの用意もしなくちゃ🤗

でも

正直いうと

少し 身体がついて行かなくなっちゃったな

行動するのが 億劫になってきたな😢


でも 頑張って行ってきます🤗

新幹線乗ったら 元気になるかもー

なぁ〜んちゃって

子供みたいですね😅


でも 東京行って 気分転換して来ます❣️


あっ でも あっちゃん どうなるんだろう?

19日が発表なんですね。。。

少し 心配だな。。。


うん

でも 元気出す❣️


どちらにしろ

私は ずっと あっちゃんの味方です❣️(╹◡╹)


それで いい❣️

それが いい❣️


あっちゃん 元気出してね❣️

応援してるよー❣️


がんばれ〜❣️ 

がんばれ〜❣️ 

がんばれ〜❣️


永遠に 大好き だよー❣️❣️❣️



頑張ってね🙋🙋🙋

頑張ってね🤗🤗🤗 



🌴🙋🤗🙋‍♂️    美子    🙋‍♂️🤗🙋🌴