読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音道聞いてたら。。。

ヘッドフォンで音道聞いていたら

急にお腹が痛くなり トイレに入ったり出たりを

二回繰り返して

下痢と嘔吐で

やっと今 楽になりました。


最後の曲 落ち着いて聞きたかったわあ〜😢


風邪?かな?


告白はSAY YESのカップリングのほうやったかな?

告白好きやわ〜

いつも感動する🤗

いいな  この曲 名曲やわ❣️


風邪薬飲んで ゆっくり休もう


明日は

特養にいる姑さんとこのクリスマスのイベントあるので 息子と行く日なんやけど

一瞬 どうしようと焦りました。

東京も無理かなと。


でもせっかく予定入れたので

頑張って行きます。

飲み過ぎ 食べ過ぎに注意します。


chageさんのディナーショーのお食事

食べる事できるかなぁ〜 少し心配だな

でも 大丈夫🙆

身体 頑張って 元気にします❣️

節制しないと。。。🤑


あっちゃんは 大丈夫でしょうか?

心配です❣️

大丈夫ですよね?


やったあ〜

あっちゃん大丈夫だよね🙆👌


って

思う事にします。


私 元気 出したいので。。。


では

お風呂入ってから 寝る事にします。




🌴🛁🤗     美子    🤗🛁🌴