読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また こんな時間に なってしまった。。。

台所片付けて

洗濯物 室内に干して

そしてお風呂に入ったら

こんな時間に なってしまった。


風邪薬、食後じゃないから

きつかったら 怖いので 半分だけ飲んだ。


嘔吐は 随分 久しぶりで 

ここ何年間は 吐いた事 なかった。。。


今日 食べたものが 消化が悪かったのかな?

味噌汁に わかめ 割と入ってたから

それで 具合悪くなったのかなぁー


昔 姑さんが わかめ沢山出してくれて

酢醤油で食べて美味しかったんだけど

その時 私は 確か 具合悪くて寝てたけど

身体が弱ってる時のわかめは

よくないのかな

その時も 

思いっきり 吐いてしまったのを覚えてる

わかめは消化しにくいのかなあ〜


これから気を付けようっと。

でも わかめだけでは なさそうかな

食べ過ぎたのかも。。。


とにかく 体調には 気を付けないと

遊びにも 行けないやぁ…


まだ 少し 胃の具合が だるいような気がする。

年は取りたくないなぁ〜

すぐに調子悪くなる。


でも

頑張ろう


今日はお昼頃まで 寝てようっと。


あっ

昨日も寝るの朝方で

やはりお昼頃起きたんだった🤑


中々

ちゃんと 早寝早起きが 出来ない😢


まっ

ボチボチ

生きます🤗


あっちゃんも

頑張って下さいね。


私も

身体に気を付けて 頑張ります。


まだ  死ねません。


あっちゃんに 一目逢えるまで 死ねません❣️


一目逢えたら ありがとう❣️と言いたいナッ❣️


そして

一曲だけでも

私の書いた詩に 曲を付けて 欲しいなっ❣️


それが 私の 夢❣️ です❣️


ずっと ずっと ずっと 待ってる


そんな 日が 来るのを❣️


じゃあーね🙋

おやすもう(╹◡╹)




🌴🙋‍♂️🎤🙋     美子    🙋🎤🙋‍♂️🌴