
元気出て来た(╹◡╹)

今 明日 東京行こうかどうしよかと

迷ってたけど

lineで娘とお話ししたら 元気が出て来ました。


頑張って東京行きます❣️

風邪じゃなく

胃が弱ってただけやからf^_^;


大丈夫

自分を元気にして 東京楽しもうっと。

孫にも逢えるし

20日は

chageさんの音楽が楽しめるし

私 身体を鍛えます❣️


早寝早起きは 当分 出来そうにないけどf^_^;


健康にも心掛けて

元気でいてないと 

この世が楽しめません🤑


遊びや趣味や

自分の目標に向かって

私は 頑張ります❣️


身体中

温かい心で 優しい心で 清い心で

いっーーーーーぱいにするぞ〜〜〜〜〜❣️


さっ

今日も元気出て来た。


寝ながら娘とお話ししてて

起きるのが遅くなったf^_^;


でも

胃の調子も横になってたら回復しました。


うん

起きよう❣️


今から明日の用意と

おばあさんとこにも 行ってこよう💪

クリスマスイベント

バイキングやけど

あまり食べ過ぎないようにしようf^_^;



🌴✨☀️🤗     美子    🤗☀️✨🌴


追伸

あっちゃんも 元気でいて下さいね❣️