読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親孝行🙎

今日は姑さんのいる

特別養護老人ホームでクリスマスイベントがありました。


みんなでのお食事


チラシ寿司をケーキ風に仕立てたり

ステーキも

目の前で焼いてくれたり

デザートはいちごでサンタさんにしたりで

可愛いデザートでした。 

その他にも色々ありました。


今日参加できて良かったです。


私の両親は亡くなり

舅さんも亡くなり

姑さんだけがいます。


最後の1人

義理の親でも

親孝行出来て良かっと思っています。


ビールもひとつ飲みましたf^_^;


だから 今 用心して 胃薬飲んでおきました。


明後日に控えて

胃を大事にしておかないとね😅


本当は

少し胃の調子が だるいみたいで 危機感あったので飲んだんだけどぉー🤑  えへへ〜


やっぱり吐くという事は 胃に負担かけるのかな?


いつも 年末は 調子悪いかなぁ〜?

去年もそうやったみたいで

娘に言われて 思い出した。。。


まっ

とにかく

明日から東京です。


あっちゃんの事  心配です。。。


どうか あっちゃん

どんな結果でも

気を落とさないでくださいね❣️

頑張って欲しいです❣️



🌴✨🙋   美子   🙋✨🌴