
今日はどうなるんだろう?

テレビはあまり見てないけど

ネットで今もニュース見たけど

どこまで本当か嘘かわからない。


なんか 心配だな

私は あっちゃんの性格から判断すれば

あっちゃんは無実だと思うんだけど。。。

あっちゃんの近くにいてないから

想像で意見は言っちゃいけないけど。。。

もう少し 理解の方法が なかったものかと思う。。。


私には わからないけど

でも

あっちゃんを信じたいです。。。❣️


どうか

いい方向へ行きますように🙏🙏🙏


あっちゃん

元気出してくださいね❣️


私も明日出掛ける用意出来たので

そろそろ寝ます。


あっちゃんの無事を祈っています🙏🙏🙏



🌴🙏🙆    美子    🙆🙏🌴