読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新幹線待ってます。

今日は朝からついてません。

バスが来ると思ったら

1時間に1本しかなかった😢

時刻表が古かったみたいです。

だから最寄りの駅まで 歩きました。

歩いてる時に 何気なしに指を見たら 血が😱

オーバーの袖が汚れました😢


なんか ついてないな


今日は あっちゃん 大丈夫かなあ🙆


不吉が私に来て あっちゃんはいいニュースだったらいいな🙏


3回目の運の悪かった事は

地下鉄、新大阪駅でいつもの出口から出なくて

これまた 迷ってしまった。


運悪い事が3回あったから

もう大丈夫かなぁ〜👌


あっちゃん

大丈夫なように 祈ってます❣️


もう少ししたら新幹線来ます。

お腹すいたな

お茶と柿の葉寿司買ったので

乗ってから食べよっと。



🌴🍣🤗   美子   🤗🍣🌴