読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん おめでとう㊗️🎉🎊🎉

おめでとうございます❣️❣️❣️


安心しました❣️❣️❣️


今  ホテルに着きました。

娘の所で ニュース見ました。

やっと ホテルについて テレビ見てます。

釈放されたニュースみました🤗🤗🤗


とても 嬉しい❣️❣️❣️です。


今日は 私 朝から 手は知らない間に切れて血がでて オーバーに少しついたり

バスが来なくて 駅まで歩いたり

新幹線乗るのに道迷ったり

ついてませんでした。


その時

もしかして あっちゃん大丈夫かも❣️と思った❣️


良かったあ

私の災難で あっちゃん助かったと 勝手に妄想してます(╹◡╹)


良かった  良かった  良かった❣️


だって あっちゃんの性格上

今回は 嘘ついてないと 思ってた❣️


嬉しいわ❣️❣️❣️


娘に貰ったエビスビールで お祝いします🍻🙆


あっちゃん


お*め*で*と*う  ❣️❣️❣️



🌴🤗🍻    美子   🍻🤗🌴