読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃんは寝てるかな🙋

お疲れ様でした。

ゆっくりおやすんでくださいね(╹◡╹)


あまり 無理しないで

これからは ゆっくりやって下さいね❣️


アルバム ホント いつでも いいですよー


もう こういう事は 二度と経験しないで下さい❣️

お願いします❣️


私は ずーっと ずーっと ずーっと

あっちゃんの味方です❣️🙋


お願い🙏

もう心配事は 身体に 悪いです。。。


私 チック症状が また 復活しました😢


知らず知らず

呼吸 鼻息 荒くする癖 始まってしまった。。。


こんなん言うと あっちゃんに嫌われるかなあ


暫く ずーっと治ってたのに。。。


同居生活で 種類の違うチック症状

三つくらい あった。

呼吸荒くする癖は やめた方がいいのに。。。


そのせいかわからないけど

もう10年以上前になるかなぁ

市の検診で 心臓の右房肥大?の要注意?になった事ある

多分 私の呼吸の仕方がおかしいせいかなと思った事ある。


私には あっちゃんの事が いつも 気になって気になって 。。。


心配し過ぎて  気になり過ぎて。。。


もうあっちゃんの 苦しい姿 見たくないよー😢😢😢


いつも楽しく歌う あっちゃんで いて欲しい


たとえ 世間がどう言おうと

あっちゃんのペースで ゆるりと 人生進んで欲しいな


音楽は 出来る時でいいよー

無理しないで❣️❣️❣️お願い❣️❣️❣️


私は そっと あっちゃんを 見守って生きて生きたい。。。


でも

とにかく 良かったあ〜

今からお湯飲んで寝ます🤗


今日の私の気持ちでしたあ🙎



🌴✨☀️🙋      美子     🙋☀️✨🌴