読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日は病院へ。

姑さんが足が痛いという事で

特養の看護師さん付き添いで

今日診察して貰ってました。

そして 明日は

病院にお話し聞きに行きます。


手術となると89歳の体力でどうなんだろう?


おばあちゃんも随分高齢になったなあ〜

そりゃ そっか

私も 随分歳取ったもんな😅


でもこれからおばあちゃんの様子も変わってくるな 

私もしっかりしなきゃいけない…な


頑張らなくちゃ

これからも 親孝行しなくちゃね。

私も身体に気を付けて

時々自由にさせて貰って

そして

出来る限り 親孝行も考えていかなきゃね。


ようし❗️


あっちゃんも助かったし

安心したわ❣️


よかったあ(╹◡╹)


これからも あっちゃんを応援して

私の趣味も充実させて

おばあちゃんも大切にしなきゃね💁


あっちゃん

本当に安心したわ❣️

嬉しい❣️

よかったあ❣️

これからは 音楽一筋で 頑張って下さいね❣️

心から 応援しています❣️




🌴🤗❣️    美子     ❣️🤗🌴