読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年末が近づく。。。

だんだん 忙しくなって来ました。


そっか

25日は 

chageさんのディナーショー最終日ですね。

行きたいけど やっぱ 無理だな。。。


おばあさん24日入院が決まり27日が手術。

だから 25日は仕事が終わったら

病院にいかなきゃね。。。


今日起きたら パジャマとかバスタオルとか

入院に必要なもの揃えなきゃね。


まっ

頑張ります。


それぞれに   人生があり

それぞれに   生き方があり

それぞれに   未来がある


私の将来は

どんな色かな


私は

淡いピンクとスカイブルーの

組み合わせが好きなの


いつまで 夢を 追いかけられるかな


今の 私は まず

身の回りの 事柄


そう

おばあさんの世話をしよう

人を 大切にしよう


そして

喜んで貰えたら

私も 嬉しい❣️


あっちゃんは

見てて くれるかな?


いつか きっと 目標 達成出来るよね。。。


いつか  きっと。。。




私に

巡り会える人達

皆さん  私と縁のある人達


嬉しいな

楽しいな

色々 お話し出来て

こころが 和みます


だから

今日も 元気で行こう


さっ

もう2時だ

寝る事にしよう❣️


あっちゃん おやすみ〜

(╹◡╹)


またまた

ここで  遊んじゃいましたあ🙆

じゃね❣️



🌴🤗🤑    美子    🤑🤗🌴