読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は祖祖母の命日

今日は義理の祖祖母の命日です。

クリスマスイブだから よく覚えてる。


その日に姑さんの入院。

 おっきいばあちゃん

天国から見ていてくれているのかな?


私は 今お風呂から上がり 

そろそろ寝ようかと。

うたた寝 30分くらいしてたかな

今日は8時に起きなくちゃ。


2時42分になろうとしている。

頑張って起きなくちゃ💪


と寝る前に 気合い入れてます。


あっちゃんは もう 寝てるよね😅

おやすみ〜💤ー



今日(昨日)は1時間残業でした。

明日(今日)は病院から仕事場へ自転車で走ろうと思ってる。

クリスマスだから 仕事に来て欲しいらしく

休めない。。。




🌴🎅🤗      美子      🤗🎅🌴


p.s.

日記書いていると

時々字がおっきくなるのは 何故だろう?

不思議だな

たまに 何か 機能使うのもいいのかな?

でも 私は まだ 使った事ない

どこを触れば 字に変化させる事出来るのかな?

また 研究してみようっと🤗