読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん メリークスマス🎅

今日はおばあさんが 入院した。

入院って 色んな書類にサインしないと駄目なんやね。

10枚くらいはサインしたかも。浴衣などのレンタルも含めてやけど。


私 気合い入れて 頑張ろう〜


看護師さんなど 何人もの人に 質問されたりで

随分 緊張したので  家に帰って来たら 背中が痛くて痛くて ダウンしてました。

親戚の人達に電話入れたりで。。。

抜けてるところ 多いかも知れないけど

私 頼りないながらでも 出来る事を精一杯しようと思っている。親孝行やと思ってる。

でも 足りない事も多々あると思うけど

私自身 一生懸命させて貰ったら それで いいよね😅



あっちゃん

メリークリスマス🎅🎁🎄


あっちゃん

大好き❤

音楽 頑張ってね🙋


おっ

よっちゃん

メリークリスマス🎅🎁🎄


おれ

音楽頑張るよ🙋‍♂️

お互い いい 作品 作ろうぜ🎤



な〜んて  会話  楽しい だろうなあ🤗🤗🤗



あっちゃんに話しかけると

私 元気になる🙆


また

この日記で 遊んじゃいました🙎 あははは


今 少し身体 ましになったけど

とにかく 頑張るわ☀️✨☀️




🌴💁‍♂️🎅💁    美子    💁🎅💁‍♂️🌴