読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゃん 素敵🤗

FUKUOKA素敵(╹◡╹)❣️


声も素敵(╹◡╹)❣️


写真も素敵(╹◡╹)❣️


もう一つのiPhone(前回の古い方)に

FUKUOKA録音しました(╹◡╹)

写真もパチパチ保存しました。


音道聞いてから FUKUOKA4回くらい聞いて

今 お風呂からあがってきました😅

もう2時33分だ😱




あっちゃんの曲 最高❣️


今日の音道も 最高❣️



今日の音道

ラブソングばかりで

とても 心が 癒されました❣️

嬉しかった❣️


今日は私 とても 頑張ったので

あっちゃんから

chageさんから

最高のプレゼント貰った🎁ような

嬉しい気持ちになりましたぁ🙆


寝る前に

とても幸せな気持ちになれました(╹◡╹)


よかったあ〜


さあ

明日も 仕事頑張らなきゃ

明日は おばあさんとこに行けないけど。。。


あっちゃん

もう一回

めり〜くりすます🙆


今日は あっちゃんの音楽 とても 嬉しかった❣️

ありがとう🎤🤗🤗🤗


🌴💁‍♂️🎤🎁    美子    🎁🎤💁‍♂️🌴