
なんか疲れちゃった😢

今日は仕事 早帰り出来たので

その足で おばあさんとこまで

自転車で行って見ようと 頑張った。

普通40分?慣れると30分?かかるところ

道 間違えながら行ったので 1時間40分くらい

時間がかかり やっと病院まで たどり着いた🤑


でも凄く迷いながらだったけど

”な〜んだ こう行けばいいのか”

と わかりました😅


やっとたどり着き おばあさんの病室へ行くと

おばあさん寝てた👵


起こすの悪いかなあと 暫く 待ったけど

帰る事にした。


これから チョクチョク行こうと思ってるので

道順わかってよかったあ🙆


明日は市役所に 高額療養費について 聞こうと思ってる。

それから仕事行こうっと。

明日は締めの仕事やから 休めないし。


まっ ボチボチ やります🤗


あっちゃんも ボチボチね🙋


今からお風呂はいって ベッドに入ります。

ベッドで FUKUOKA聞いて寝ます🤗🎅🤗


あっちゃん 曲の宝石 ありがとう🙎

わーい わーい わーい

って

今日も喜んでます❣️❣️❣️


でもね

年末は つかれますね。

おばあさんのお陰で

私 今 気合い入ってますけど

いつも 眠たいです😅


あっ

息子が今からお風呂入るって😱


じゃあ 待ってる間

FUKUOKA聞いて待ってよう🤗✨🤗



🌴🙋‍♂️🎤💁   美子     💁🎤🙋‍♂️🌴