読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野球の話をする⚾️というフレーズ⚾️

なんかchageさんを思い出すな

やっぱり

chageさんとは

すっごく 仲良しなんだなと 閃きました。

あと。。。もう一つのフレーズ

う〜ん(╹◡╹)

だったら 嬉しいな😊


詩を読んでいると なんか 落ち着きます。

嬉しいフレーズが 盛り沢山やから🙋


なんか

元気出てきた。

起きて市役所に電話して

色々手続き聞かなきゃ。。。


やっぱり

私も 歳で しんどくて。。。

昨日は仕事行く前は食べれなくて

晩御飯一回だけの食事でした。


昨日は仕事先から病院まで自転車で行く練習をして

帰ってきたら 息子が御飯買ってきてくれてました(╹◡╹)


今日も 仕事休むって言えなくて

14時からの仕事やけど

15時過ぎに行く予定。

おばあさんとこ行く予定やったけど行けるかなあ

少し しんどい。。。

でも 先に市役所に電話してから決めよう

市役所に行くかも知れないし。


さっ

がんばろう(╹◡╹)


だって

あっちゃんも がんばってるから✨☀️✨


笑顔で 身体に元気付けて✨

今日も いちにち 過ごすのだ❣️


あっちゃん

おそよう😅

私は 今から 頑張ります(╹◡╹)




🌴📽🙋‍♂️   美子    🙋📽🌴