読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今 病院です。

おばあさんが 今 手術中です。

親戚の人達は 一階にいてる。

私だけが3階に1人

親戚の人達は邪魔になるといけないからと

下で待機してくれている。


今 何気なしにあっちゃんのブログを見た。


あっちゃん

凄いな

凄い 哲学のような

凄いな


あっちゃんは 書き物に向いていると思う


「少し 気になっている事」の記事を 

ざっと 読んだ

少し 難しいけど なんとなく わかる。。。


まだおばあさん 手術中なので

また

ゆっくり あっちゃんの記事 読もうと思ってる。



あっちゃん

元気出してね(╹◡╹)


あっちゃん

いつまでも 応援してます(╹◡╹)


あっちゃん。。。


あっちゃん。。。


あっちゃん。。。


私も 笑顔になりたいな


でも いつまでも 笑顔になるよー


いつでも

心の中で 笑顔で 色んな方々に

感謝してます(╹◡╹)


私に 出来る事

今 出来る事


それは

あっちゃんを応援したい❣️

そして

私は 笑顔になる❣️

だから

今 幸せです❣️




🌴🤗       美子       🤗🌴