読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手術成功(╹◡╹)

(╹◡╹)おばあさんの手術が終わりました。

3時間30分くらいかかりました。

私 少し 胃が痛くなってましたが

なんとか 悪くならなくてほっとしました。


病室に帰って来たおばあさん

しんどそうです。

そりゃそうですよね。

でも成功してよかったです。

リハビリも兼ねて2ヶ月は入院の予定です。


おばあさん

「痛い❗️ 痛い❗️」

「もう治して貰ったから 大丈夫よ」

おばあさん

「背中押さないで❗️」

「今日はしんどいけど だんだんよくなるよ〜」

おばあさん

「神様がいてる  なんでこんなに痛いのかな?

   わし 悪い事したんかな」

「神様は護ってくれてるよ〜 大丈夫よ」


と言う会話をしていました。


大変だな 老人も。。。

私も仲間入りやけど

私は やだな  この風景。。。

でも未来 こうなる可能性も。。。


死ぬ時は コロリと行きたいな。。。

でも 私は まだ 死にましぇん。。。

あっちゃんに逢えるまでは。。。死にましぇん。


あっちゃんに早く 逢いたいな。。。


でも 急がないで 音楽して欲しいし

なんか矛盾してるね。。。


でも 早く 逢いたいな


私は いつまで 待てるだろう?


今日も 豪雨の中 カッパ来て

ゆっくり自転車で🚴‍♀️

病院まで走った。

カッパ着てると 真横や後ろが見にくいの

だから少し横着したら 怖いなと思う時ある

事故には合いたくないけど〜


ちゃんと事故に合わないように 気を付けないとな


事故ったら

あっちゃんに会えなくなる。

ライブに行けなくなる。

それが怖いな 怖いな 怖いな  ブルブルブル。。。


まっ

でも

縁があったら 逢えるか🙋

そう思うようにしよう。。。


今日もあっちゃん元気かな?

私は なんとか 元気でした🙆



🌴🤗    美子    🤗🌴