
少し、気になってること。

あっちゃんの

この記事を少し見ています。


やっぱり

あっちゃんは四角ですね。

もっと 丸くなって欲しいです❣️


言葉を道具のフレーズにするのは

面白い発想だけど 何か 悲しいな

そして 庇うとか 攻撃とか。。。


色んな 考えあるんだなぁと思うけど。。。


もう少し 物事 丸く考えて欲しい。。。


↑ 

こんな意見言ったら あっちゃん怒る?



youtube

バシャールさんやアシュタールさんなど

色んな記事を読んでいます。


その中で 勉強になった事


あまり 周りを気にしない事

周りの悲劇などに振り回され

ネガテイブ意識を持たない事

それより

自分の事を考えて

自分がワクワクドキドキといい波動になって

未来に希望を持てる事を考えた方が

自然と周りが いい方向へと向かうと思う

ポジティブシンキングが

1人でも多くなると

世の中 温かく 丸い方向へ向かうと思う


あっちゃん

心のそこから

まる〜い考えに なって 欲しいな。。。


まっ 

本人が 心の底から 思わないと

丸くなるのは 難しいかも。。。


あっちゃん ごめんなさい

偉そうな事 書いて。。。


でも もう あっちゃん

自分の事だけに 集中して欲しいです。。。


あっちゃん いつまでも 元気でいて欲しい

そして

色んな歌を ワクワクドキドキしながら

笑顔で 歌って欲しいな❣️


あっちゃんのニューシネマパラダイス

これからも あったかく 見ていたいな❣️



🌴🙋📽🙋‍♂️    美子    🙋‍♂️📽🙋🌴