
わかった(╹◡╹)

簡易キットのスポイトに陽性反応が出る尿(有罪判決を受けた前の使用によるもの)が残ってて
そのスポイトを使用してお茶を吸って採尿カップに入れたとすれば、警察によるすり替えがなくても
スポイトに残ってた尿によって陽性反応が出ることがあり得るんですね。

コピーしたけど 駄目かな😅


正解は簡易キットのスポイドに残っていた陽性反応が出る尿が 残ってて そのスポイドを使用したからなんですね。


凄い納得です❣️

凄いなあ〜

これだったら 不注意が原因で 誰も工作してないって事なんですね。

でも良かったあ〜(╹◡╹)



あああ


眠い。。。

まだ年賀状書けてない。。。

眠い。。。


お風呂につかってから 寝ようかなあ


あああ〜

年賀状があああ〜  書けてない


明日書こうかなあ〜


お休みなさい💤💤💤




🌴🙎✍️      美子      ✍️️🙎🌴