
疲れた。。。

今日は仕事40分くらい残業でした。

疲れた。

膀胱炎になりかけてます。。。


年賀状書こうと思っていたら

座ったまま寝てました。


今 やっと 顔を洗い レンジで暖める湯たんぽをお腹に乗せあっためて寝ています。


長時間の日が3日あるけど

自分の身体の方が大事です。

私が倒れるとおばあさんの面倒見れないので

仕事11時から17時に変更して貰おうと思ってます。31日2日3日は忙しいけど。。。

明日は昼から6時間  ガンバラなくては。。。


さっ 

明日は起きてお風呂に入ってから行きます。


おやすもう😢 

あっちゃん  おやすみ〜(╹◡╹)


膀胱炎にならないよう気を付けたい。。。



🌴🙎      美子     🙎🌴