読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クイズ形式の記事

ロード オブ ザ リングを1日2日3日と続けて

全部見ました。

凄く壮大な映画で面白かった(╹◡╹)

映画作る人って凄いな📽



それから

あっちゃんに伝えたい事がある。


あっちゃんの記事

時々 クイズ形式の時 あるよね。


だから ある人は 答えを早く知りたくて

コメントしてくるんだと思う。


だから 早く 答えを知りたい人が 出てくるので

気を付けた方がいいのではないかな?と思う


クイズって 答えを 知りたくて ウズウズするもんね。。。


結果の記事ばかりでは つまらないかも知れないけど

何回か あっちゃんの記事 

クイズみたいなの あったようなぁ〜?


ただ 今日は そう感じたので 私の思い

ここに書いて見ました。。。


ブログの記事も 書くの難しいね🙎



🌴🤗      美子     🤗🌴