読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も仕事です。

今日から普通の仕事スタイルになります。


でも最終の締めは私一人です😢


でも 頑張ります(╹◡╹)



あっちゃん

気持ち 柔らかく持って 欲しいなあ。。。


まっ

自分の事は 自分が一番わかるよね。


あっちゃんの力になりたいと思ってるけど

迷惑かな?


私は 今日も

ポジティブシンキングで

周りの事は気にせず

自分の夢に向かって 突進していきたいよ〜


私は

常に 清く正しく美しく で ありたい


まっ でも とても 難しい事だけど。。。


それを正しく理解して 頭に入れないと

ただの飾りになってしまうよね。。。


世の中の人 みんな 柔らかい心になって欲しい


私も 今日も 柔らかく 笑顔でいたい。。。


あっちゃん

あまり どうでもいい事に 熱くならないでよ。。。


また こんな事書いたらあっちゃん 怒るかな?


人間 それぞれ 考えがあるから

自分と違う考え聞くと 腹が立つよね

でも その時は頭にきても

最終では そう言う考えもあるのだと わかって欲しいです。


私も そう 自分の意見は言うけど

毎回 反省しています。

そして 最後に思う事


それはね


人生 自然に 成り行きに 任せよう❗️(╹◡╹)

と言う結論に達します。


笑顔で人生 トコトコと 自然に 歩けたら

私は それでいい それがいい 

です(╹◡╹)


でも

あまりにも間違った事に 出会った時は

自分を守る為に

今回 あっちゃんのように 戦うのも必要な時もある。


私は 毎日 祈ってました。


宇宙の神様 あっちゃんが正しいのなら

どうぞ 助けて下さいと。

私は あっちゃんの事を信じています❗️

あっちゃんを助けて下さいと

毎日 あらゆる神様に お願いしていました❣️



🌴🤗     美子     🤗🌴