読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目が覚めたので。

日記を書こう🤑


今日も疲れました。


仕事中

社員の女の子が

「 美子さん 大丈夫? しんどそうやけど。。。」

「えっ  別に。。。大丈夫。。。」

って 私は答えました。

確かに 今日も 起きるのが 辛かった。


私は いつも しんどいので

でも仕事している時は 必死やから

しんどさはあまり感じなくて🤑


やっと 仕事が終わり 

買い物して遅くに帰って来て 

ご飯食べて

そして 今日も食事中に息子が

宇宙の物語の映画を、見せてくれました。


映画の後 

あっちゃんとこのブログ行って 見てたら

凄く眠くなって

やっと ベッドに入って 

またブログ見てたら途中で寝てしまってた🤑


私は いつもいつも

やっとの思いで 生きてます🤑


でも

いつも 感謝は忘れなくて

今日は仕事行く前に ちゃんとトイレ行けて

スッキリ出来たので

トイレの神様に 凄く感謝しました。

「 ありがとうございます(╹◡╹)

いつも いつも ありがとうございます(╹◡╹)」

って 思いっきり感謝しました。


いつも しんどいのは 自分のせいで

私が 気を付けないから 行けないのだと

いつも 反省しています。。。


誰のせいでもない 自分が悪いのだと。。。



あっちゃん

あっちゃんも人生 楽しんで下さいね(╹◡╹)


いつまでも 応援しています🤑


今日は🤑←これここで 沢山使いまちたぁ〜🤑


人生  楽しく行こう(╹◡╹)


さっ

寝る事にします🤑


お休みなさい💤🌙💤



🌴🤑    美子     🤑🌴