読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日は雨です☔️

あまり

ブログで 遊んじゃいけないと思い

記事 何個か 下書きに戻しちゃいました😅🤑


また記事に復活させるかも 解らないけど🤑


まっ

いいや


雨は☔️ いつ止むかなぁ〜


明日は仕事だ。


明日は 晴れて欲しいなっ。


私 仕事 お休みだと 身体 動かせないから


たまにの仕事は 有難いかも〜(╹◡╹)


お休みに家を片付けたり

色んな用事せなあかんけど

やっぱ 休みの日は

どうしても ゆっくりしてしまう。。。


身体もしんどいし。。。


だから

たまに仕事に出掛けるのは いい事かも知れないな。


さっ

気合い入れて起きよう〜



怖い夢見てた。。。


白いお化けに 食べられそうで

家の中 うろうろしてて

どうやって逃げるか  考えている夢だった。


へんな寝方してたのかな?


8時ごろ 胃がしんどいので水とパンシロン飲んだので

今は少し楽になったけど。



ガバッ!


さっ    起きようっと


元気出して


親戚の人に 連絡しなければならない事あるので

行動開始といくか。。。


今日も 気合い入れて ご飯食べて

元気出そう(╹◡╹)


あっちゃん

遅よう🤑🤑🤑



🌴🤗🤗🤗    美子    🤗🤗🤗🌴