読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

(╹◡╹)

なんか

あっちゃん

今日は 凄く更新してくれてる(╹◡╹)

嬉しいなっ


今日は 私も ずっとiPhoneiPhone握りしめてる🤑


コメント書いたり  読んだり

全部は読めてないけど

こんな時間の使い方 勿体無いけど

私には 必要なんだ。。。


色んな事 知りたいし

あっちゃんの事も興味あるし

でも 元気にしてくれているから


よかった❣️❣️❣️


1番 気がかりは

あっちゃんが元気でいてくれているかどうかなの


よかった ❣️    よかった❣️   よかった❣️


あっちゃん 元気で何よりです(╹◡╹)


さっ


晩御飯 用意しなくちゃね


息子と2人やけど


今日は1日遅れの七草粥します。


それと 簡単一人鍋です(╹◡╹)


あっちゃんは もう 食べたかな?


うちにおいでよー


一緒に食べよっ😋


でも

2人分しかないので

私のをあげます(╹◡╹)

そして

私は 線になって 身を軽くします(╹◡╹)





な〜んちゃってね🤑



ごめんね


ブログで 遊ばないって 言ったのに


また


遊んじゃったぁ〜🤑


まあ

これくらいは 

いいだろう🤑



🌴🤗🤗🤗    美子    🤗🤗🤗🌴