
珍しい雲

2つ並んだ雲の形

面白いから撮りました(╹◡╹)f:id:Yoshikochan:20170112000118j:plain


もう1つのお月様も載せようかなf:id:Yoshikochan:20170112000425j:plain



今日は病院に入院している姑さんのところへ行って来ました。

去年の12月27日に手術をして 当日は凄く痛がってました。

でも日に日によくなり

今日行ったら部屋も変わってて

リハビリがいいのか

頭も機転が効いて よく喋る喋る

家の心配もしてくれて

私の事もわかってくれていて

すっかり 安心しました。元気で嬉しかったです。


まさか 姑さんが こんなに 可愛くなるなんて😅

前の私は 身体が悪くなるまで 悩んで 嫌いだった。

でも弱くなる姑さんは大事にしてあげないとね。

今は

私の心配までしてくれます。


同居の後遺症で

耳鳴りは30年間治らないし

胃は弱くなるしで 困ってますけど😅


まっ

今は姑さんの事は精神的に楽になってます。

よかったあ(╹◡╹)


でも 身体が言うこときかない。。。

困ったもんだな



あっちゃんも身体には気を付けてね🤗🤗🤗



🌴🤗🤗🤗    美子    🤗🤗🤗🌴